2008年06月22日

あたらしいお店

shop2.jpgとても雰囲気のよいお店になりました。
なので、ブログを新しく始めようと思います。
posted by Lonesomedobro at 16:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れでお休みの所、急におじゃましましてすみませんでした。
それにしても、ほんとに雰囲気がピッタリのお店で、カンバンも驚きですが、内装がそのままとは驚きです。是非ライヴもお願いいたします。
Posted by h.tani at 2008年06月23日 07:21
h.taniさん
何もお構いできませんで申し訳ありませんでした。
一ヶ月前からの引越しの準備と、美星のフェスの疲れがどっと出てきたところですが、どちらも前向きの疲れですので逆に心地よささえ感じます。
お話したライブもこのスペースだときっと良いものになりそうです。その節はどうぞ宜しくお願いします。
有難うございました。
Posted by Lonesomedobro at 2008年06月23日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: