2008年07月03日

Jerryの足元とLonesomedobroの足元

856878640_181.jpgDSC00001.JPG共通点があった。
良かった。(笑)


Roland SPACE ECHO R21を装着してる。
左がLonesomedobro  なんとさみしい
右がJerry Douglas  こりゃーすごいわー
posted by Lonesomedobro at 14:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペースエコー良さそうですね。
ちょっとこの写真掘り下げてブログに載っけてみます。
お待ち下さい(笑)。
Posted by しまっち at 2008年07月03日 16:17
>スペースエコー良さそうですね。
じゃーなさそうね。

http://kakaku.com/item/28030110036/

MTRのライブ版の装置みたい。良く似てるけど色も違うし、つまみの位置がちがうね。
早とちりした。
Posted by at 2008年07月03日 16:27
ほぼ生楽器だと思っていたのですが
結構、色んなエフェクターを
使うのですね。

Line6のディレイとかもありますね。
Posted by at 2008年07月05日 10:30
ほぼ生楽器だと思っていたのですが
結構、色んなエフェクターを
使うのですね。

Line6のディレイとかもありますね。
Posted by らいぽんちゃま at 2008年07月05日 10:31
Jerryは若い頃から、いろんなことしてますね。
ディレイの使い方が実にすばらしいです。
スライド系の楽器は繊細な音まで拾わないとダメなんです。一番それで苦労してるのは、彼でしよう。
Posted by Lonesomedobro at 2008年07月05日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: