2008年07月08日

仕事場

DSC00011.JPG ここが新しい焙煎コーナーで私の唯一の自由になる空間です。前よりは快適ですが、仕切りが無いのです。
ぞばにはいつも楽器がおいてあります。(笑)
これは、珈琲豆を焙煎するときにカス(チャフ)をためるタンクです。自分で設置しました。(ガス屋の同級生に随分てつだってもらいましたが・・・)前は部屋の中に設置してましたので、夏はほこりと熱で大変でした。外に設置したおかげで、焙煎工房らしくなりました。
DSC00012.JPG

posted by Lonesomedobro at 08:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、カッコイイっですね〜!
ハカランダで仕切り作りましょうよ〜(笑)。
Posted by しまっち at 2008年07月08日 11:51
カーリーメイプルのほうがええ
Posted by at 2008年07月08日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: