2008年07月21日

水出し式珈琲(簡単)

MCP-7Bs.gif
「夏はどうしても朝は冷たいのが良いが、作るのが面倒だ。」という方にお奨めです。(我が家も愛用、今朝も飲んできました。)
50gのアイスコーヒー用の豆の挽いたやつ(細挽き)と水をいれて、一晩冷蔵庫に保管、翌朝それが飲めるというもの。
値段も安いし、簡単で、しかもおいしい。

今当店では、アイスコーヒー用の豆を100gサービス付きで売ってます。



posted by Lonesomedobro at 10:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
毎日いい音色に癒されてます♪
この水出しポット、かなり便利そうですね!
家じゃパックコーヒーや、ボトルコーヒーで済ませてましたが、これだったらcafecompanyさんのお店の豆で、朝からでもおいしいコーヒーが飲める☆
なんて素敵なんでしょう(笑)
ちょっと近いうちに見に行きます〜
Posted by じゅんママ at 2008年07月22日 22:15
じゅんママ さん
今朝も飲んできました。流石に今の時期、朝はちょっと冷たいのが飲みたくなります。
是非、いらしてください。
Posted by 店主 at 2008年07月23日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: