2016年04月04日

A Tribute To Peador O'donnell /Takarasaka

A Tribute To Peador O'donnell /Takarasaka
この曲はいろんな思いでのある曲です。この曲がやりたくて、20年くらい前にアメリカのルシアーに直接メールしてワイゼンボーンを送ってもらい、娘の結婚式の披露宴で演奏しました。また、公共放送の生録で緊張しながら演奏してたら、キャスターの女性アナウンサーが目を潤ませてたのを覚えてます。(感激!)、今はサイトは閉鎖されてありませんが、(You Tubeがまだ世に出てないとき)YAMAHAのアマチュア音楽の投稿サイト(音源のみ)の「ワールド音楽」の部で一位(三週)になったりしました。
今回再掲したものは、今までに同曲を何回もアップした中で自分としては一番良い出来ではないかと思います。いつもはワイゼンでOpen Dでやるのを、ドブロでOpen Eにしたのも良かったかもしれません。聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=HGLZFDc6qqU
posted by Lonesomedobro at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック